選挙入場整理券紛失|便利屋銀さん

みなさん、おはこんばんにちは

便利屋銀さんです

今年は、選挙が多いですね

まず、最近終わった、大阪w選挙

大阪市議会議員・大阪府議会議員選挙

今月、21日には衆議院補欠・寝屋川市長

寝屋川市議会議員の選挙も控えています

ここで選挙に行くには、選挙委員会

から、選挙入場整理券が家に送られて来ます

この件を選挙当日に持って行くと、選挙票と

を貰え、投票が出来ます

ここで、もし選挙整理券を失くすと、投票

出来ないのか?

ちゃんと出来ます、指定の投票場に行くと

係員がちゃんと名簿を持っているので、事情

を説明すると、ちゃんと対応してくれます。

みなさん、もし整理券無くしても大丈夫なので

選挙には行きましょうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください