台風の爪痕

今回の台風21号の被害は想像以上に

大変でした

銀さんの家では、仕事で使っている

軽トラック屋根が瓦の直撃を受けて

この様に凹んでしまいました

幸いな事に自宅等は被害はありませんでしたが

近所の公園では大きな木が折れて、道を塞いで

居たり大変な事になってました。

皆さんは大丈夫ですか?

信号機等も動かなくなっていたりしている様なので

車やバイクの運転は気を付けて下さいね

この様な、災害に便乗して、悪徳業者も居ますので

本当に気をつけて下さいね

 

#台風

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください