今までに無い組織的犯罪|便利屋銀さん

皆さんおはこんばんにちは

寝屋川市を拠点に活動している

便利屋銀さんです

最近、日本でも外国人による、組織だった

犯罪が多発しています。

実際、銀さんの子供の頃は、外国人の方を

見る方が珍しかった時代で考えると

最近では、非常に見かける事が多いです

それに伴って、今まで日本では無かった様な

犯罪が多くなって来てる様に思います

逆を返せば、日本の警察が今まで対応した事

が無い犯罪が増えたとも言えます

ここで、便利屋銀さんが何を言いたいかと

言いますと、犯罪の抑止力です

犯罪はそこにスキが有るから、起こる場合が

ほとんどです…

「これ?ばれないんじゃない?」

「あれ?みたないんじゃない?」

みたいな些細な事から始まると、思うんです

日頃から些細な事でも、市や警察やお店に注意の

言葉を投げかける事で、回避出来る事って

有ると思うんです

一人一人が注意を促す事で、地域の治安も良く

なる様な気がします。

今までの様に、平和は維持されるのでは無く

維持していく良いに、みんなで心がけて行かなく

ては、行けない時代に来たのかもしれません、しかしここで

注意!

必ず自分で対処せず、怪しいからって直接、声を

かけず、店の店員さんやガードマンや警察に

連絡してください

関わってしまった事により、二次的な犯罪に関わり

被害者になりかねないからです。

怪しいと思ったら、110です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください