エアコン(電気代)節約|便利屋銀さん

みなさんおはこんばんにちは

寝屋川市の便利屋さんの便利屋銀さんです

今回は、この時期凄く気になる

電気代

エアコンを点けっぱなしに、してるので

気になりますよね

エアコンの電気代は、どんな時にかかって

しまうのか?

室内温度とエアコンの温度の差が大きい

と、その分、電力を消費してしまうんです

エアコンが効かないから、温度を下げると

その分、かかるわけですね

そんな時に活躍するのが、扇風機です

27度前後で、旋風機をかけると、意外と電気代

節約出来ますよ

27度の冷風がエアコンで出てる、所に風が

当る事で体感温度が下がるんだと思います。

一度試してみては如何でしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください