寝屋川市のいじめ対策|便利屋銀さん

皆さんおはこんばんにちは

寝屋川市を拠点に、活動している

便利屋銀さんです

本当に申し訳無く、そして感謝の言葉で

いっぱいです!

依頼のご連絡を頂くも、足のケガが治らない

ので、対応出来ず、本当に申し訳ございません

少しでも早く、便利屋さんの仕事に復帰出来

る様に治療に専念してますので、しばしお待ち

下さい。

さて今回は、北海道旭川で非常に痛まし

いじめが有りました、内容をしると、いじめの

レベルを超え、すでに犯罪です

強姦、脅迫、傷害…とんでも無い事です

銀さんの勝手な思いなのですが、未成年とはいえ

この様な、事件が有る以上、少年法を変えていか

ないといけないといけない、次期なのでは

ないでしょうか?

このまま行くと、子供を犯罪に使う大人など出て

来そうな気がするんですよね

実際、子供を使ったYouTubeやらを見ると、本当に

怖くなります…

話しは逸れましたが…寝屋川市ではいじめに対しての

監察課といった、いじめに対しての取り組みを

している様です

匿名での通報や相談が出来るそうです

その他にも、いじめのフリーダイヤル

有るそうです

今じゃ、昔の可愛いいじめとか言ってるレベル

では無く、本当に凶悪犯罪になりかねない

レベルです。

この様な事にならない様に、大人が子供達を

みんなで見守って行かないと駄目ですよね

一人で悩ます、大人を頼って下さい

頼っても解決しなくても、違う大人を頼って

下さい!必ず力を貸してくれ大人が居ます

寝屋川市の監察課といじめフリーダイヤルは

下記にリンクを貼るので、そちらからアクセス

して下さい


・いじめ相談フリーダイヤル

いじめ相談専用の電話窓口です。児童等や保護者な

どなたからでもいじめ相談を受け付けています。

※月曜日から金曜日まで(祝日除く) 午前9時00分から午後5時30分

   TEL:0120‐7830‐66 (通話料は無料です)

寝屋川市 監察課

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください